2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回:彼女とのパンティ・プレイ5

あとでシャツを脱いでみると
私の胸にはマチの爪あとがクッキリと残っていました。
羞恥プレイだとか言葉責めを好む女性は多いですが、
それにしてもここまで極端なのは初めてでした。

暫くして息を吹き返した?マチの顔を優しく見つめ、
大丈夫?と聞いてみました。
ソファに倒れているマチの顔に被さるように見つめたので
マチは私の首に、まだ力の抜けている腕を巻きつけてきます。

私:うふふ、すごいね、イッちゃったんだね
マ:あ~・・・ふぅ~・・・まだクラクラしてるぅ(笑)
私:しかしニオイを言っただけで、あんな反応
マ:あ、だめ またスイッチ入っちゃうから

私の言葉を遮るように言います。
実はさきほどのニオイの表現は、ちょっとした博打でした。
マチにMっけがあるのは感じとっていましたが、
初のディープ・デートで、はたしてそこまで
女性の尊厳を傷つけるような、アソコがオシッコ臭いなど
言ってもいいものか、ということなのです。
この賭けは私の勝ちだったようです。


私:真知子ちゃんてものすごく感じやすいんだねぇ 驚いたよ
マ:アハン いつもこんなじゃないんだよぉ
私:ほおお 今日は特別かな?
マ:さっき家を出る時から感じてたって言ったでしょ
私:うん そう言ってたね パンティ選んだ時からだって
マ:あれはね、今日みさおさんとデートするんだ
  このパンツ見たら、みさおさん何て言うかな
  こっそり見られたいかな、っていう気持ちがあって・・・
私:あー覗かれ願望か
マ:それもちょっとはあるんだけど、それよりね
  こういう下着を、みさおさんどう思うかなって・・・
私:そりゃあ男だったら、みんな喜ぶんじゃないのかい?
マ:それがそうでもないの。
  派手な色と形、それにテカテカでしょ?
  こういうの見るとヒイちゃう男性もいるのよ。
  きっと、遊んでる女だ、って見られるんじゃないのかな

たしかに濃い目のショッキング・ピンクで
そうとう面積の小さいTバック、しかもサテン地で
かなりテカテカしています。

私:そうかなぁ、少なくとも私は大好きだよ、こういうヤツ
マ:ね! みさおさんならそう思ってくれるって予想してたの
  だからこれを選んだ時から、見られちゃうことを想像して・・・
私:その時から濡れてたって言ってたよね
マ:・・・恥かしいほど・・・だけど・・・
私:ん?だけど? なに?
マ:・・・・・
私:なんだよ(笑)
マ:・・・みさおさんに・・・見られるって思っただけで
  濡れてきちゃったんだもん・・・

ここまで女に言われてイキリ立たなかったら男じゃありません。
ですがまだ夜は長い・・・明日はマチの休みの日です。

私:そんなにオレのこと・・・
マ:んとね・・・何回かデートしたし、そのたびに優しい人だな
  って思ってたけど、すんごい好きって舞い上がるほどじゃなかった
私:なんでぇ(笑)
マ:だって、食事デートしても、
  みさおさんキスもしてくれなかったし
私:そりゃ大人のタシナミってもんさ
マ:はん(笑) でもね、今日このTバックを選んだときから
  なんーとなく、自分のなかで変わるものがあったような
私:どういうことだい?
マ:あたし何で今日、これ選んでるんだろ?
  みさおさんに見られたいから?
  みさおさんのこと、そんなに思ってるのかな?
  そう考えたときに、下着を見せたい、見られたい
  っていうヤラシイ癖はあるけど、
  個人を特定して見られたい見せたいって思うのは・・・
  つまり・・・キャ・・・

顔を隠してしまいます。
あーもうだめだ、可愛いすぎる・・・
ギュッと抱きしめます。

マ:あたしのこと好き?
私:ああ、もう離れられなくなった・・・
マ:うれし・・・うれし・・・うれし・・・  

マチとの恋のはじまりです。
しばらく抱いたままにしていました。
またマチがモゾモゾ動き始めます。

私:どした?苦しい?
マ:さっきの言われただけでイッちゃったでしょ
  あれって誰にでも、あんなんなるわけじゃない。
私:そう言ってたね
マ:みさおさんのこと好きになってるのに気づいてたけど
  それだけじゃないんだよ。
私:ほお?
マ:もちろん家でTを選んだ段階で感じ始めてた。
  だけど、それはまだ入り口で、ほんとに言葉だけでイク
  なんて状態じゃあないんだ。
私:その後の何かが真知子ちゃんを変えた?
マ:ん、ワインも、美味しい食事もホテルのステキな部屋もだけど、
  みさおさんの持ってる雰囲気とかニオイとかが
  すごく影響してると思うんだ
私:あら?オレくさかったか?
マ:まっさかぁ(笑) そうじゃなくて、すご~くあたし好みのニオイ
  体臭っていう強いものじゃないんだけど・・・
  やっぱり体が持ってるニオイなのかな。
私:体臭フェチかぁ?
マ:ちーがーうっ! ちゃんと聞いて!
私:はいはい聞きます聞きます(笑)

pinkt_f.jpg
関連記事

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR