2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回:男がパンティを穿くこだわり

今回は男でパンティを穿く趣味への
こだわりの部分について書いてみます。

その前に、やっぱり自分の裸が晒されてる画像、
パンティ着用画像は見るのがいやです。
すごく体型が崩れちゃってて、汚いシミも多い。

でも、いくらなんでも趣味を語るんだから、
少しくらいは画像を載せないといけないのかなぁ


それじゃあこだわりの部分をば。
言ってるようにパンティは着用するのが好きなだけ。
写真撮って自分で見るのも人様に見せるのも趣味じゃない。

着用するのが好きな理由ですが、
もともと小柄なので上に着るものもレディースがほとんど。
メンズ無いんですよ、あうのが。その延長で?いや違いますね。

メンズのパンツは細いブリーフを好みますが
HOMのSサイズ。珍しく私の体にフィットします。
型番ですごくピッチリした縫製のがあるんです。
ところがこれ、買うたびにピッチリ具合が違う。
やだなぁと思ってた。


でパンティは前から好きで、使用済みなどたまに買ってましたね。
ニオイ、汚れ(シミ)の具合だとか
その品を初めて手にとるときのワクワク感。

だいたいネットで専門店から買うので
写真と違わない、想像してた通りのが届くと、そりゃ嬉しい。
とくにツルツルしたサテン地のが好きで、
光沢というより手触りが好きなんだろうな。


それをチンポに巻きつけては、あんまりやらない。
手で触りながら、そのパンティを売った娘を想像妄想するわけです。

たしか店の紹介では20ウン歳、小柄で普通体型とか。
でもこのパンティずいぶん小さいが、これを折々穿いてたわけでしょ。
このパンティが穿けるお尻なんだ。

普通体型ってよくわからないけど、これが穿けるってことは
そう大きなお尻じゃないってことだね。
でも無理して穿いてたかも?
そうするとお尻のワレメに食い込んでアソコにも食い込んで・・・
こんなに臭くしちゃうんだ。

そんなこと思いながらエロV見ながらシコるわけですよ。
パンこきは、ほとんどやらない。
手に持ってることはあるけど横に置いて時々見るのが多い。


そんな日常だったけど、あるサイトに巡り合って
男でパンティ穿く人たちがいるって知った。

HOMのブリーフの締め付けを好む私は
それが定期的に入手できないのにジレてた。
毎日それを穿きたい、いろんな色のが欲しいのに手に入らない。
だいたいSサイズは少なくて私が売り場で買い占めちゃう感じだったし
毎日それ穿くのは無理。

あ、ここにパンティあるじゃんか。
男で穿く人もいるみたいだし、ちょっと試してみるか。

himopan_side
好きな小さめの「ひもパン」

長くなりすぎたので次回に続きます。
関連記事

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR