2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回:男がパンティを穿くこだわり2

前回からの続きです。

あるサイトに巡り合って男でパンティ穿く人たちがいるって知った。
HOMのブリーフSサイズが少なくて色々買えなかった私は
「あ、ここに手持ちのパンティあるじゃんか。
男で穿く人もいるみたいだし、ちょっと試してみるか。」


そんなことでハマッてしまったわけです、パンティに。
見るのも嗅ぐのも触るのも好きですけど、穿くのがやっぱり楽しいです。
ほとんど毎日パンティで生活してます。
かなりな枚数もってます。

大半がツルツルのサテンだけど、たまに小さいコットンのとか
それも伸縮性のないシャツの生地みたいなやつね。
ゴワゴワしてるけど強引に穿くとけっこうな締め付け。
これは長時間は無理。半日くらいで伸縮性のあるヤツに交換。


それとブラは興味ないんです。
女性のアソコを包んでいたパンティを
自分で穿いてサオが締め付けられるからこそ興奮する。
ブラしたって何にも興奮しない。

自分の女性下着姿を見たい人ならブラもありなんだろうけど
私は逆に見たくないので(笑)女装もホモもNHも興味ありません。

スリップやインナーのミニキャミなんかは好きです。
あれ着て上から乳首を撫でると、すごく感じる。
でも普段は着ません。日常は女性もの下着はパンティだけです。
1日穿いてジーパン脱いだときの勃起かげんが良いんです。
「あ、おれパンティ穿いてるんだ」って思う。
トイレに入ったときも思いますね。

ようするにオナ道楽ってことでしょうかね。


追記
よく買ってたネット下着屋の人から頼まれて
初めて男性がパンティを穿くとき、っていう記事をお手伝いで書きました。
私の経験談を交え、イヤだったけど私のパンティ着用画像も。

チャミ・クラブというサイトの助手sanっていう人に頼まれました。
(これは掲示板に飛ぶ。自前サーバーでかなり画像のチェック基準がアマイらしい)
私たち自穿き男にも理解を示してくれる人です。
普段いろいろ相談にも乗ってもらってます。

thong_front
綿のTバック クロッチが細いので玉袋は収納できないに等しい
関連記事

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR